チャイナレディースオープン

先週チャイナレディースオープンで廈門に行ってきました!

廈門は前回の中国遠征で行った街と同じで、なんと開催コースも同じでした!笑

日本ではあまりない同じ会場で違う試合を行うというこの感じ、、、。笑

ですが、4日間のメジャー試合だけあってコースのコンディションやセッティングは前回よりも難しくなっていました。
Par4の距離が20ヤード30ヤード後ろになっていたり、何と言っても一番難しかったのはピンポジションです。ショートサイドに外したら本当にボギーまっしぐらなピンポジが多く苦戦しました。

宿泊したホテルも前回と違うところで、なんと今年の5月に完成したばかりの新築ホテルでした!
新築だけあって外装内装とてもモダンで綺麗でしたよ(^^)

初日二日目と75、74でぎりっぎりのラインで予選通過できました、二日目のプレー終了後は練習して、ホテルに帰ってそわそわを紛らわすためにひたすら無心でテトリスをやったり。。笑

3、4ラウンドはオーバーはしなかったものの、やはり伸ばせる波に乗っている時に伸ばしきれないのが目立ちました。オフの課題の一つです。

この試合で本当に今シーズンが終わりました。
来年度の中国ツアーのシードも無事に獲得し、去年よりも一個上のカテゴリーに入れたので今年よりも少し多く試合に出られるのかな?と思っていますが、実際どうなのかは来年になってみないとなんとも言えません。笑

単年登録権利を無くしたりしましたがなんだか気持ちはスッキリしています。
モヤモヤはないです!
私は私らしく道を切り開いていこうとまた強く思える一年でした。

来年はサクサク決めてガツガツ行動をモットーに頑張っていきたいと思います!